かくして、デッキは回らず

変な時間に起きて頭痛いです。こんばんは……じゃなかった、おはようございます。成葉です
ここ数日頭痛に悩まされています。それのせいでイベントに行けなかったり散々です
昨日だって本当は某カードゲームオンリーにいくはずだったのに……ぐぬぬorz

というわけで、今日のネタは久々にヴァンガードです
ちゃんとデッキ調整した後だったので悔しくてね!晒しって奴です
ショップ大会は人が怖くていけないから、試したかったんだけどなあorz

以下、持って行くはずだったデッキ内容
============================================================

【G3】8
ゴールデン・ビーストテイマー 2
バーキング・マンティコア 3
ナイトメアドール ありす 3

【G2】10
バーキング・ケルベロス 3
クリムゾン・ビーストテイマー 4
ニトロジャグラー 3

【G1】15
ターコイズ・ビーストテイマー 4
スカル・ジャグラー 4
マッドキャップ・マリオネット 2
ダークメタル・バイコーン 2

冥界の催眠術師 3(完全ガード)

【G0】17
冥界の支配人 1(ファーストヴァンガード)

ダイナマイト・ジャグラー 4(☆)
レインボー・マジシャン 4(引)
フープ・マジシャン 4(醒)
お菓子なピエロ 4(癒)

============================================================

相変わらずペイルムーンですが、ロベールをちょっと外したテイマー系です
だってパープルないんだもの!くるくる入れ替え、上手くいかないのよ?もう!
完全に脳内で回してるだけなのでトリガー配分とかは未調整
一度くらいまた大会出たいなあ!でもそんな時間はない。何故合わないんだ、いつもいつもorz

嘆いても仕方ないですね。ああペイルムーンのメンツ可愛いなあ!!
回す相手が欲しいです、安西先生……orz
[PR]

by vrougev | 2012-01-23 07:22 | Life