青いお店の割引が優秀すぎて

ニトロがあと一枚欲しくて。更に言うならあわよくばゴールデン出ないかなとパック割き
こんばんは、成葉です
……五パック割きましたが、ええと、あの、ZANBAKUさんはもういいんで
びっくりするぐらいコミックスタイルのRRRがZANBAKUさんしか出ない。どうして!!
そしてニトロさんが出ない。近所でコモン扱ってないんだよなあorz

友人と久々にスカイプ対戦をしたら、ロイパラ一筋の方のデッキがディメポリになってました
数か月前は「ゴードンさんは俺の嫁!」って宣言してたのに……どうしたんだお前状態です
でも、アタック毎に「シャイニング・ウインク!」って叫ぶので久々に爆笑しました
Y姉、対戦ありがとうございました!
罰ゲーム品は忠義と友誼、どっちがどっちですか
個人的にはケイ……いやなんでもないです。スリーブ出るといいね!!
次は是非バトスピも対戦お願いします。こちらはそう易々と負けませんよ?

攻撃だけに重点を置くなら、それはペイルじゃなくてもいいのだよなあ
ううん、構成って難しいです
まずはニトロをあと一枚手に入れるかな
[PR]

by vrougev | 2012-01-25 02:25 | Life