夢と魔法、冒険とイマジネーション、プライスレス

そわそわ早起き。おはようございます。成葉です
今日から二三日、夢と魔法の王国各所にお出かけしてきます。バレンタイン商品買ってくるんだー!
…………え、自分用ですが何か?

よく知っている方はご存知かと思いますが、成葉は夢と魔法の王国大好きです
でもどっちかっていうと冒険とイマジネーションの海の方が好きだったりします

勿論?ダッフィーだったりも好きなのですが、最大の決め手はアラビアンコースト!
アラジンっぽいアラブ世界を再現した街並みにファンタジー好きは心躍るのですよ
凄く細かい話ですがあのあたりの花壇に咲く赤いバラが凄く綺麗です
目が冴える様な赤!みたのはいつだったかな……
キャストさんの衣装も可愛いです!サルエルパンツにシャツとか……もう!
せっかくなのでじっくり観察して、今後のトウキの衣装に役立てたいところですね
あとキャストの衣装の話ですと、ニューヨーク市保安協会の制服にもだもだする
可愛すぎだろう。かっちりとしててさ……可愛すぎだろう。もだもだー
あざとい!紺スーツあざとい!!と叫んでいたらそれは成葉かもしれません
アトラクションとしても好きですけど……今怖さ倍増なんでしたっけ。楽しみでもあり不安でもあり
衣装の話を更に続けると、ストームライダーとかも如何にもスチームパンク!な感じでいいと思います
世界観的には未来なんですけどね。ストームライダーは内容と言い音楽と言い好きです
同行者に止められるまでずっと乗ってます。デイビス可愛いよデイビス。もうスコットとくっつけばいい

さって、では行く準備をしたいと思います。もだもだー!楽しみー!!
[PR]

by vrougev | 2012-02-09 07:16 | Life