竜すら屠る宝石獣

アルテイルの対応が速攻で吹いた
こんばんは、成葉です。眠くてやばい。なんかもうぐでーんてなる

そうそう!日食皇子パートナー!無事戻って?来ました!
確認取れないとか言われてダメかなーとか思ってたんですが、平気だった!
そして何故消えたのかは未だに謎のまま……よくよく考えるとザガールとかもないんだけど使わないしいいか
そしてそして、ゲーム的にはもうⅡの12弾らしいです。わぁ、これで1と並んだね!!
……1の後半が駆け足だったのがもう何とも言えない。Ⅱはやる気すら起きません
1は対戦相手いないんだけど、さ……でも1が好きなんだ。物語的にも。太陽王国兄弟的にも!(重要)

でもさぁ、

e0033318_174124.jpg


インフレしすぎじゃね……?黒大型CPU相手に数ターン放置したらこのATだよ!
数珠を余裕で殴り殺した揚句、CSのどっかんも余裕で耐えるとかなにこれこわい

数珠が弱く見えるのがまず怖いよ。数珠は強くあって欲しいんだよ……!

そんな懐古厨のつぶやき
[PR]

by vrougev | 2012-02-23 01:14 | Life