シアターGロッソで僕と握手!

友人と一緒に初めて行きました、東京ドームシティアトラクションズ
海賊戦隊ゴーカイジャーショーを見る為に!

午後からだらだらと買い物したあと、25日の最終公演をみたのです
何故25日かって?25日は素面戦士登場日だからです!
友人の強運のおかげで中通路前最前列中央という良席。ステージが良く見えるぜ!
パンフレットを買って、ぱらぱらめくりながら時間潰しているとショーが始まりはじまり……

素面戦士出番多いな!というのが第一の感想でした
上からワイヤーで降りてくるマーベラスに歓声。なにあれ、超かっこいい!!
仲間たちにも歓声。中でも鎧の動きがちょこまかして可愛かった……!
スーツアクターさんにも歓声。レッド祭り!レッド祭り!!真剣姫レッドのルカかっけえええ!!
Gロッソは特殊効果魅せますね。もっとこじんまりとしたものかと思ってたけどライトとか計算されてて凄い!
んで、物語中盤。
ストーリー上、素面戦士が自分の普段変身するキーと戦う場面で……まさかの中通路での戦闘!
ふおおおお!!手すり挟んで目前にマーベラス!!
しかも手すり使って相手向こうにジャンプする演出で目の前の手すりが使われるという!!!
俳優さんもスーツアクターさんも 超 カ ッ コ イ イ ! !
足のラインやばい!とかミーハーな事思ってすみませんでした!!
ストーリーも面白かったです。アナザー最終回ってかんじで良かった
その後、キャスト挨拶が面白かった。みんな仲いいなーというやりとりばかり!
男子組が始終お互いを弄っていた印象。みているこっちがにやにやしてしまいました
可愛すぎだろう!……可愛すぎだろう!!!
帰りに豪快男子の写真集買って帰っちゃいました。HAHAHA

ゴーバスターズは始まっているのですが、まだまだゴーカイ熱は冷めそうにありません^q^
[PR]

by vrougev | 2012-02-25 23:04 | Life