締めくくりの日

明日から四月だって!こんばんは、成葉です
「ブログ停滞にも程があるだろうjk」というお叱りの下、更新です
……はい、その通りです。完全に忘れていました。三月ってさ、ほら忙しいからさorz

明日から新たな一歩を踏み出す皆さん!ファイト!!
「きらきら☆まじしゃん」はその一歩を応援します!頑張れ、超頑張れ!!
因みに成葉もその一歩を踏み出さなきゃいけない類の人間なのですが
諸事情により四月中旬から本気出す状態。私もへましないように頑張るよ!
尚、明日はエイプリルフールだそうですが、嘘付いている暇はなさそうなので当ブログではなにもありません!
ごめんね☆てへぺろ とかやれば許されますか。許されませんね!!

明日が忙しい理由?仕事始め?いやいや……

歯医者で虫歯治療だからに決まってるだろうjk

朝から麻酔治療なんていやあああああ!!
[PR]

by vrougev | 2012-03-31 20:36 | Life