好きなコト色々

最近何してるの?と聞かれることが多くその度に返答に困ります
こんばんは、成葉です。何?何してる……?
こう考えるとなかなか難しい質問だなあとか思います
と、言う訳で最近やっていることや嵌っている事を書きだそうと思ってみた次第、

・PBW
「エンドブレイカー!」メインになりつつありますが、「宵闇幻影奇譚」の方にもいます
「エンドブレイカー!」の方は旅団作ってみたり、兄弟だったり、結構活発に動いていたりします
おいでよ!と其処まで気軽に言えるゲームではないので興味があったら是非に、程度で
そろそろキャラクタ強化したいなあ

・特撮
SHT枠を欠かさず見る。むしろ一週間の原動力とも言える
ゴーカイジャーが終わって切なくなっていたけれども、ゴーバスターズも面白い
青いいよ青。フォーゼも楽しい。でも一番好きなのはやっぱりWだったりする
春映画が地味に楽しみです。見に行く時間あると良いなー

・P4
ペルソナ4。前から好きですがアニメだったり格闘ゲームだったり、リメイクだったりで滾ってる
花村は番長の正妻過ぎて悶える。花村が好き過ぎて辛い、と転げまわっていたら私かもしれない
P4Uも花村使いです。早くて動きがカッコイイ!でも紙装甲。どこのラグナとか言いたくなるぐらい紙
アニメもDVD揃えているなう。BOXの為に青い看板のアニメ専門店で揃えるのさ!

・数独
現在の凄く個人的な静かなブーム。携帯に入れてみたら地味に嵌っているって言う感じ
ぴったり当てはまった時の爽快感!元々パズルモノは好きなのでじっくり考えるのは嫌いじゃないです
ただ難点はコレをやっていると高確率で目的の駅を通り過ぎること。電車の中でやっちゃだめですね!
こういうのをやると他のパズルにも手を出したくなる。というかジグソーしたい

思いついただけでざくっと!
暫くはPBW系にのめり込んでます。自キャラも人さまのキャラも萌える
NPCも萌える。びたんびたん。
[PR]

by vrougev | 2012-03-17 22:40 | Life