紫色の空中ブランコ乗りと!

気が付いたら一週間とか余裕で過ぎている。こんばんは、成葉です
また久々更新になってしまいました。うむむむむ……なるべく毎日更新できるよう心掛けたい
一週間が驚くほど速いです。そして吃驚するぐらい覚えることが多いよ!!
これからまだまだ忙しくなる模様。うーむ……私は頑張っていけるのだろうか。
でもでも!頑張らなきゃならないんだから迷う暇なんてないんだよね!ということで全力投球!
まだまだ頑張りますよーっと!

久々にヴァンガードの話題
アニメ2期はじまりましたね!OPのあーちゃんが可愛いです
あとカエサルが続投で嬉しかった!!よかったー!でもまた噛ませなんだろうなーくそぅ!
と、先日アニメを見て気付きました
先月からずっとバタバタしていたためすっかり忘れていたのです
DVD8巻の発売を!!
と、言う訳で今日の帰りに探して見ることに
あわよくばショップで安くパープルさん手に入らないかなーとかね!だってDVD出たし!供給されてるし!!
……なーんて、甘い考えだったのですが凄く浅はかな考えだとその後すぐに知りました
何でパープルさんのカード単品2200円もするの?DVD買った方が安いじゃないか
そもそもDVDも売ってないってどういう事なの……!
ちょっと悔しくなったので少し遠くまで足を伸ばしてDVDを探し、買って来ましたよ!!
DVD8巻、二つ!(ぁ
いや、ポイントが2k分あったので一つはタダ同然だったのでいいかなあと思って……ごにょごにょ
でもこれで念願のパープルトラピージストが3枚になりましたよ!……いつか4枚にしたいな

明日は久々のお休みなので、ゆっくりデッキ構築を考えようと思います
対戦相手?いないけどな!!時間が合わなくなって全く対戦で来てない寂しさ
此処一月半ほど全くさっぱり対戦してないんだぜ。ルール忘れそうです
むぅ、スカイプ対戦相手探そうかなー……
[PR]

by vrougev | 2012-04-10 01:26 | Life