ゴルパラっていう略称は響き的に微妙だなあと思うこのごろ

そもそもゴールドパラディンって言うのがry

最近は帰ってくるとへとへとの成葉です。こんばんは
明日からもっと忙しくなるらしいので今から「うわぁい!」と思わずには居られません
好きなことだけれども緊張するしそれによる疲れとかがががが
もっと心穏やかに接客対応できる対人スキルが欲しいなって思います

トラピがお菓子オマケで復刻らしいですね!
畜生、先日DVD買っちゃったじゃないか!後悔はしてないですが!!
これでペイル人口増えるかな?
身内では自分以外に使っている方を見ないので見かけるようになると良いなあーです
……リアルの都合上、大会とかには更にいけなくなっている身なのですが。うぐぐ
大ヴァンガ祭も気になるのですが時期的に無理そう。2日目行きたかったーorz

さて、やっとトラピが実戦投入出来る枚数になったので若干ですがありす軸に組み替えてみました
G2で試行錯誤しているのですが、スペリオルコールが多くなるとジャンピン・グジルが良い感じです
でも手持ちの寄せ集めオバロフォウルかげろうに負け続けるのは……その、切なくなりますね
ペイルで安定は諦めているのですがもうちょっと綺麗にくるくる回らないものだろうか
うーん、もう少し悩みます
[PR]

by vrougev | 2012-04-14 23:26 | Life