膨大な書物の山と装備

忙しさひと段落。というか研修終了?こんばんは、成葉です
優しい人ばかりで嬉しくなる研修でした。細かい注意して下さる人ってのは本当に大切です
そして頼って下さったりとかして頂けると凄く、凄く嬉しくなります
「ありがとうございました」と頭を下げた時、少し寂しくなりました

でも!この場限りじゃないですし!また会えますし!!
しかもアドレス交換しちゃったもんね!今後ちょこちょこメールして仲良くなれると良いなー……
なんて!前向きな成葉でしょう!驚きですね!!……ああ、笑い声が聞こえる気がする

実は最近は前向きで行こう週間なのです
ぐだーってなることもありますけれども、まずはやってみたい!
だって外はこんなに綺麗なのだもの

えりーぜ

……あれ、間違ってるかな?
[PR]

by vrougev | 2012-04-15 21:29 | Life