はじめてのおつかい

母校に行ってきたよ!こんばんは、成葉です
最近リアルの話題が続きますね。そう言う時期なんです。察して下さい

お使いしてきました。母校まで
久々に行ったら警備が余計厳しくなってました。唯でさえ厳しい所だったのに!
取り敢えず止められ、何やら色々手続きを書き、ようやく入れる……うう、面倒くさい
しかも面会類とかはアウトって……卒業生シャットダウンですか、そうですか
用事をテキパキと済ませてご飯……と思ったら、まさかの友人と遭遇!
会えると思っていなかったので凄く驚きました。いやあ、いいね!(何がだ
折角なので一緒にお昼してきました。積もる話は沢山です

さて、お嬢さん。次の映画……いつ行くよ?
[PR]

by vrougev | 2012-04-20 17:35 | Life