サンホラ熱、再来

最近、移動時間が長くなったせいか音楽を良く聞きます。こんばんは、成葉です
折角なので成葉のipodに入っている楽曲を少し紹介いたしましょう

Lost
Chronicle 2nd
Elysion
少年は剣を・・・
Roman
聖戦のイベリア
Moira
イドへ至る森へ至るイド
Märchen

……ああ、ほぼサンホラしか入ってないよ!
何故かって?以前PCぶっ飛ばした際にすべて消えたからさ!
他に入っているのはあとAre you Alice?シリーズとかなんで、楽曲って言うと之ぐらい
合間合間に聞いているのですが矢張り良いですよね……!
惚れ惚れとしてしまう世界観!!戦争系の描写とかとても好きです
アーベルジュ燃え。萌えでなく燃え!

最近ベスト盤が出てしまい、買うかどうか悩むばかりです
同人時代のアルバム以外持っているからなあ。でも屋根裏ロマンの為に……うむむ
暫くは幻想物語組曲に浸る日々が続きそうです
[PR]

by vrougev | 2012-04-23 20:33 | Life