*このタイトルは出撃しました

ざんぎょうあー。こんばんは、成葉です
やること多くってばったばった。GW?そんなもんどこか遠くへ行きました、ぽーい!
「GWはガンダムウイングの略!」と宣言していた友人を思い出します
成程、出撃したのかと今更ながら納得。え、誰が上手いこと言えって?そもそも上手くないって?くそぅ

もう直ぐ大きなイベントがあるので頑張らざるを得ないのです!
大変ですがわっくわっく。どっきどっき。うまくいくかしらん?
でも之までその為に準備してきましたし、気合いは十分あるからきっと、大丈夫!……だって信じてる!

そうそう、イベントと言えばですがスパコミの原稿脱稿しましたー!
わーい!よくやった、私!凄く頑張った!!いつも通り合同ですけれども!!!
無法にてサークル詳細出てるんで、詳しくはそっちにどうぞー。
久々にがっつりした18禁です☆書いている本人が「うわあああ」と叫ぶぐらいらぶらぶしてます
どうか御用がありましたら立ち寄って下さると嬉しいです!うふふー

もしかしたら、売り子するかもしれません。ざわざわ……
……コス、するの?私は何も準備してないのだが。する気全くなかったんだが……まあいい!お任せだ!!
[PR]

by vrougev | 2012-04-27 23:00 | Life