柏餅は味噌味派。

知り合いの子がお誕生日だよ!おめでとう!!
こんばんは成葉です。よくよく考えたら成葉って名乗ってないから此処で祝っても誰だ手前ですよねー
まあ気分的な問題って奴です。おめでとう。これからも宜しくお願いします

本日は会いに来て下さりありがとうございました!!
差しいれ等、大変嬉しかったです
新刊もある程度捌けました。珍しくえろちぃと言われました。やったー!!
残りは夏にでも持って行くのだよー!機会がありましたら宜しくお願いします

思った以上にペーパーのSSの受けが良かった。これシリーズ化しようかしらん
だが、成葉は現代ものあまり得意じゃないのですよね……うーむ
あと何本か書いて見て、だなー。出来次第、無法に上げますのでよろしくお願いします?

さて、お仕事に備えて寝ます! ノシ
[PR]

by vrougev | 2012-05-05 01:20 | Life