BLにおける同ジャンル内での嗜好相違

出先で時間を潰す為に買ったBL漫画が大当たりでにやにやが止まらない
勇者さんは立派に生きて、羊飼いさんと天国で仲良く暮らすと良いと思います!!
こんばんは、成葉です。当ると嬉しいよね!小躍りしたくなるほどにひゃっほー!となります

BL漫画の当り基準は何処に重きを置くかで大分変わると思うのですよ
例えば、ストーリー重視……と言うにしたって表面から見られる情報と内面は異なるわけで
私はどちらかというと感動系のほのぼのした作品が好きなのですが、
ある友人はBL描写()が濃厚なのじゃないと受け付けないだったりとかいるわけです
……ええ、彼女とはお互いに本を勧めては合わないという残念な事が起こりうる仲です、畜生!
ある意味ですと一般書以上に、こう、趣向が求められるのではなかろうか……とかね、思ったり

真面目に語ったけれども凄い内容がくだらない!
それにしても私のBL棚、作家買いとほのぼのファンタジーしかないです
うーん……一般的な漫画棚なんかと趣向が変わらないのはなんでだろうか
[PR]

by vrougev | 2012-05-10 18:54 | Life