うさ・たま・ぼん!

最初はうさぎ!うさ、たま、ぼ~ん!
こんばんは、成葉です。夢と魔法の王国で「うさ・たま・ぼん」してきました

イースターパレードは何度見てもいいですね……!
パレードの中で1・2を争うぐらい好きです。ダンス覚えたくなってしまいます
一人でぶらぶらと遊びに行くとアトラクションではなくショー三昧に
ランドですと、ワンマンズ・ドリーム見て、イースター見て、ワンマンズ見て……とかとか
ミニー・オー!・ミニーとかも好きなんですけどね、間奏部分の参加型がまだ恥ずかしいです
シーだと更にショー三昧。ミスティックリズムにはつい通ってしまいます
あとワイン飲んで時間を待った後にテーブルイズウェイティングとかね!!最高ですよね!!

ああ、話しているとまた行きたくなります
今度はいつ行こうかなあと考えるだけで楽しいです、はい
[PR]

by vrougev | 2012-05-08 21:13 | Life