妄想力全開!

最近オリジナルキャラクタ妄想が激しい、こんばんは成葉です

久々にきら★まじとか書いちゃってるよ!CIRCLEも世界観見直し楽しいですふおおおー!
何故か唐突なるオリジナルブーム
……いや、今度オリジナルで久々に新しいのを書こうと思っているのですよ
まだざっくりとしか決めていないのですが現代ファンタジーかなあと
世界観共有も美味しいんですよねえ!!!
珍しく肉体から入るBLモノにしようと思ってます!なので無法での公開です
私敬語×俺様変人とかどうだろう!どうだろう!!!

六月中旬には出せるといいなー!
…………希望です、はい orz 嗚呼、地味に忙しい毎日だぜ
[PR]

by vrougev | 2012-05-21 22:06 | Life