刻々と時間が過ぎる毎日の中で

ブログが段々一括更新になっていく……こんばんは、成葉です
忙しかったりすると書きためばかりになってしまって申し訳ないです
いや、みている人なんぞいないのですが!

そういえば連絡が遅れましたが、夏は二日目に友人のスペースで委託して貰う事になりました!
わーい、ぱちぱち!新刊頑張ります!合同誌ですけれども!
同じ世界観で物語を書く予定です。今設定練ってますが、わっくわっくです!
世界観作るって楽しいね!
売り子はどうだろう……仕事が入っていなければいくかもしれない、位です
本当にお仕事が不確定なのは辛いぜふぅはははー!
いや、でも、まあ……楽しいんですけれどね!!

ああ、夏の計画をを立てなければ……。
[PR]

by vrougev | 2012-06-13 23:05 | Life