はじまるよ。はじまるよ。

いちーといちーでにんじゃだよ。ドロン!
こんばんは、成葉です。子供は可愛い怖い生き物だと此処最近いつも思います
いや、一番怖いのはモンスターペアレンツとやらなのですが
之から夏に掛けて怖すぎます

子供、と言えば……成葉は『ピーターパン』が好きです
ディズニー作品で一番好きな作品は、と聞かれたら多分真っ先に挙げる作品だと思います
1は……まあ、みんな言う程嫌いではないです。ただし1が至高
次点で『美女と野獣』、『アラジン』、『ムーラン』……とこんな感じでしょうか
ピーターは子供っぽいですが凄くカッコイイと思っております

のちほど公開したいなあと思っている成葉の写真日記は基本パレードのピーターパンだらけです
ジュビ?メインはピーターとフック船長ですよね^^^^
異論は……認めますが!
[PR]

by vrougev | 2012-06-10 23:20 | Life