チュロス美味しい

晴れたお休みの日を見つけては「うさ・たま・ぼん!」するために舞浜へ
こんばんは、成葉です。お休みっていいよね!
なかなか晴れた日が無いので行けないのですが、今日は晴れていたのでさくっと足を伸ばしてきました!

先日デジタルカメラさんを買ったのでぱしゃぱしゃと写真を撮りつつぶらぶら歩く
ああなんて優雅な休日……!(成葉比
ワンマンみて、パレ並んで、うさたまぼんして……チュロス食べちゃったりして
友人と来ても楽しいですが、ひとりのんびりってのも悪くないです

むしろ、気が合わない人と来る寄りよっぽどまし!ってね
……なーんていうと怒られてしまいそうなのでこそりこそり

さて、そろそろパレ迄時間調整するかなー
[PR]

by vrougev | 2012-06-07 15:48 | Life