降りそうな幾億の

星の夜は近くて

諸事情により実家に帰省中です。こんばんは、成葉です
たまたまいい感じにお休みがダブったのですよ?サボりとかじゃないんですよ?

久々に自分の部屋でごろごろしていると思うところばかり出てきて、複雑です
うっかり自分の黒歴史的ノートを見かけてしまってモダモダしたり……
私の場合の黒歴史は創作や厨二よりも、リア充に憧れていた時期と言うのが正にだったりします
今?ははは、そんな願望があると思うのか!オタク万歳です

……でも、久々に見てみたい人はいたりします。逢いたくはないんですけれどね
遠くからこっそり、が良いです。最もそんなことをするほど馬鹿ではないのですが

そして想い出に浸っていたらスマホ先生がクラッシュしました
どういうことなの……!全く動かないんですけどおおお!!!!
現実を見て生きろって言われている様な気がしました、まる
ぐぬぬ、直らない……orz
[PR]

by vrougev | 2012-06-17 23:17 | Life