人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらずるずる

明日は大雨らしいですよ!なにそれこわい
こんばんは、成葉です
夕方、歯医者でごりごり虫歯を削られて、未だに麻酔が抜けません
なんかずっと痺れたままだよ!ご飯美味しくないよ!!
こういう時なんだか不安になりますよね……本当に戻るのだろうか。どきどき

気が付けば六月ももう大分終盤に差し掛かっていました
月日が経つのは本当に早いものです……あれ、これこの間も思ったな
そして、七月は目に見えて地獄が待っていると言う……ね!
正確には六月最終週から怒涛の忙しさが!本当にきのこれるきがしません

私、休みの日に晴れたらイースターパレードの見納めにいくんだ……!orz
ばにはっは!ばにはっは!!

by vrougev | 2012-06-21 21:29 | Life