半月ぶりとか笑えない

すっかり久々の更新ってレベルじゃなくなってます。こんばんは、成葉です
来て下さっている方、頻度が遅くてごめんなさいorz
非公開にして書き溜めてはあるので明日辺り見直してどばっと公開予定です

今日はお休みだったので溜まっていたアニメの視聴と本屋での新刊漁りで終わりました
今季のアニメはなかなか面白いですね
とりあえず、
「アルカナ・ファミリア」「じょしらく」「ソードアートオンライン」「もやしもん」「人類は衰退しました」
この辺りを追っております。大体ニコニコで見れるので楽ですね
個人的には「ソードアートオンライン」と「人類は衰退しました」の二つがツボですね
ラノベ枠をワクワクしながら見れるのってなんだか珍しい気がします
「ソードアートオンライン」はうっかりフェアリィダンス編まで揃えてしまいました。四冊一気買い!
キリトがいい感じに廃人で元MMO廃人としてはにやにやですね
「人類は衰退しました」の方も読みたいなーと思っていますが果たして
「アルカナ・ファミリア」は以前に友人に借りた事があるのでどのルートに行くの楽しみにしております
あ、後でファンディスクを借りなきゃ!

そんなこんなで、私は元気です。
[PR]

by vrougev | 2012-07-18 01:09 | Life