獣王爆進!

久々に箱を買ったよ!こんばんは、成葉です
二箱にしようか一箱にしようか悩んだ結果、一箱。あとはシングルで集めます!

というわけで、封入発表ー!

RRR:レオパルド シャムシャエル バイナキュラス・タイガー
RR:アプト モノキュラス・タイガー サーラ ディンドラン レジー キャリー

…………え、あれ、ルキエいない!
でも、交換でサーラが揃ったよ!なんというか、発売日のショップっていいですね……!
グレネイもエンフェもダクイレも組まないので全放出!!

ピー・カー・ブー他RRとR、Cも他クランの方と交換して無事手に入れられました!
さぁて、ではサーラ軸を組むとしますか!
カードプールが増えるってわっくわっくしますね!今度皆さんと会った時までに上手く回るよう研究しよう
トレードに了承して下さった皆さんありがとうござました!
[PR]

by vrougev | 2012-07-06 23:20 | Life