なつまつりよてい

相変わらず更新滞ってるじゃねーかと怒られました。
すみません、成葉です。もう何も怖くない、コミケ前の賢者モードと言う奴です

当方、一日目は委託になります……!
当日行けると思ったのですが、色々予定が入ってしまってダメでした
新刊一冊をゆゆさまのサークルにお願いしております。ペーパー付きです
R18なのでお気を付け下さい。糖度は……多分高め!いちゃいちゃしてる本です
某所の合言葉を呟いて頂ければ更にオマケURLがつくかもしれないとか何とか
…………行けない分頑張りました

二日目は別所の店番です。見かけても声を掛ちゃいけんぞ!
絶対だからな!絶対だぞ!!!

三日目?仕事です仕事。ぴかちゅー!

こんな感じですがどうぞ宜しくお願いします!
さ、サイトの準備してこようっと!(遠い目
[PR]

by vrougev | 2012-08-09 21:43 | Life