帰還。

総2か月ほどお留守にしてましたorz
こんばんは、成葉です。お久しぶりで御座います
更新途絶え申し訳ありません。大丈夫です、元気です。死んでません!
なんかバタバタとしていたらあっという間に月日が立っておりました。最終更新がコミケ前とかね!

コミケは有難うございました。お手に取って下さった方がそこそこいたようで嬉しい限りです
今後とも細々と頑張っていくのでどうぞ宜しくお願い致します。
明日のシティはお休みです。次は友人が冬に受かっていたらいつもの様にひっそりお邪魔する予定です
またべたべたしたの書けると良いな!

最近は、矢張り結構忙しい日々ですが、とても充実しております
最近は平日休みのたびに夢と魔法に浸りに行ったり、冒険とイマジネーションの海に浸かったり
いやぁ!ハロウィンって良いですよね!!!力説させて下さい
……写真は大量に撮ってあるので今度のお休みにでもブログの保管作業したいな……。
感想文だったり萌えることだったりいっぱいあるんです。ええそれはそれはもう!

あとPBW充だけはしてます。相変わらず残念ですがこれっぽっちも後悔など無い!
うん、ハロウィン、やっぱり楽しみです。
[PR]

by vrougev | 2012-10-06 22:47 | Life