人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む時間

時間は取れずとも本は読みます。こんばんは、成葉です
成葉のリアル事情から、本は良く読むのですがここ数カ月はとりあえず手に取ったモノを読んでいます
大抵はファンタジーだったり、非現実的だったりが多いのですが、やっぱり文章を読むって良いなと思います
最近は恋愛モノも読めるようになりました。私、進歩してる!!

最近読んだ中で面白かったのは『バチカン奇跡調査官』シリーズですかね
一応現実モノですが、非現実的なので全く問題なかったです!
平賀とロベルトの相棒関係に燃えます萌えます。あ、誤字じゃないです
何だこいつらお互いにお互いの事褒めすぎだろおおおお!!!とにやにやします
ロベルト可愛いよロベルト。古書持って恍惚とする様なキャラクター 大 好 き で す ! !
なんだかんだでいいコンビだと思うんだ。もういいよね、ロベ平でいいよね、うん、良いと思います
相棒関係って、良いよね!(清々しい笑顔

署名から分かる様にキリスト教ものなのである程度知識があるとより楽しめる作品
現在6冊出ているのですが、実はまだ4冊目までしか読んでないのです
うーん、気になる。明日辺りにでも買ってきてしまおうかなぁ

何かお気に入りの本は有りますか?

by vrougev | 2012-10-08 23:59 | Life