曇り時々所により狐の嫁入り

此処のところ曇りがちの日に頭が痛かったりします、ぐぬぬ
こんばんは、成葉です。其れなりに元気です。あくまでそれなり

今日はドキドキ研修の日でした。けど、思ったよりも面白かったです!
グループワークなんかは今でも緊張します
けれど、昔よりは人と話せるようになっているのではないか、とね、思ったりするわけです!!
いやいや自己満足ですが、そうだといいなぁ……

さて、今日は3DSゲーム『BRAVELY DEFAULT』の発売日です!
サンホラのRevo陛下が作詞作曲編曲すべて手掛けていると聞いて関連商品買いまくりですよ
久々にこんなにCD買った!状態です。あっはっは!
肝心のゲームは実家の母上に買ってプレイして貰っているところです

3DS持ってないからって泣いていないです。実家帰ったら、帰ったらやるんだ……!
[PR]

by vrougev | 2012-10-11 23:11 | Life