けもみみはせいぎ

書く癖が抜け落ちてるなぁと思う今日、こんばんは、成葉です
お仕事は大変ですが楽しい
其れって大切なことだなぁとふとしたことで改めて思いました
でも、緊張するものは緊張するわけで!わー、明日は担当日なので緊張します……!

さて、世間はもう直ぐハロウィンですね!
当方は準備ばっちりです!……PBWの方は(目逸らし
兄弟のSDは受理されたし、地平線違いの絵本作家と主夫はデフォルメICが納品されました!
たぬきつ、たぬきつ!!たぬきくんときつねさまが素敵過ぎてもだもだごろんごろんするわー
SDはリアイベ当日に届く予定!今から楽しみです。他の人はどんな格好するのかなー
そういえば、うちの人らは今年はみんな獣耳付ける予定です。しかも奇跡的に?だぶりなし!!
すべて揃ったら並べてみたいですね!

無法陣の方は……鋭意製作中です。完成するのだろうか、というよりもネタがない!
もうこっちもけもみみで良いだろうか……被ってるけども。悩ましい限りです

よっし、鋭気を気持ち養ったところで、明日頑張るぞ!おー!

……でも、特撮をリアルタイムで見れないのはやっぱり辛いです
[PR]

by vrougev | 2012-10-14 00:44 | Life