うとうとつらつら

気がつくとおやすみは倒れる様に寝ています。こんばんは、成葉です
そしてこんな時間!なにこれあっという間に深夜なんですけどというか今日何したっけ……?
まるでタイムスリップしたかのような減少に襲われますね!orz

そんなこんなで話すことがあまりありません
昨日のお仕事は疲れたとか、接客って難しいとか……そういうことならあるっちゃあるんですが
最近萌えも燃えも不足し過ぎてて切ないです。なにかコレ!ってものはないでしょうかねぇ

あ、特撮は毎回美味しいです!今年は戦隊がダークホース過ぎます
三人戦隊だろー……とか侮っててすみませんでした。何であんなに皆さんえろっちぃんでしょうね!!
ライダーも今日の回は良い感じに追い詰められててイイヨイイヨーと
二号ライダーが今から楽しみです。冬映画も行かないとなー!!

そんなこんなでわたしはげんきです
さぁて、ハロウィンまで後実質一週間!気合い入れていきますよー!!
[PR]

by vrougev | 2012-10-22 02:36 | Life