人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四話はじまりますっと♪

はじめてみました~!!クリスマスと同時進行でがんばりたいです!!

今日の話題はそれじゃなくって・・
ECOがクローズβ終わるそうです"(ノ_・、)"
12月7日にβ終了。課金する場合は・・月額1500円だそうで・・
みんなやるのかなぁ・・やるならやりたい・・
てかYGにいるからなぁ・・
しかも終わるときテスト期間中でPCつなげないかもなのに・・orz
皆さん、いかがされますか?

ということで・・(何
このブログのはじめからのネタが尽きるのはかなしなぁ~
まぁ・・皆さんの判断を知りたいですっと♪(ぇ

ちなみに・・初晒しYG♪
四話はじまりますっと♪_e0033318_0484531.jpg

えと・・二年になってます。そして、これは看護服♪
友達にいただいたものでお気に入りの一つなのですww
キャラ名は・・ECOの1STと同じになってます~
前のはデリッたwww
フルート鯖でございますですw

と、まぁ・・MMO話題しかないのかお前!!といわれそうですが・・ないです!!
リアルは厳しいのです!!(何
では、今日はこれにて|ω・`)ノ”

追伸:これを見ている(はず?)のECOでkから始まる剣士様 or oから始まる巫女様へ
メールありがとうございます。返信遅れてしまってすみません。
私は大丈夫ですので心配をおかけしてしまいまして・・orz
わざわざご心配のメールありがとうございました








(チラシの裏)
ECO終わったら接点なくなると思うと悲しいね。嫌だなぁ。

by vrougev | 2005-12-02 00:55 | Life