人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続UPしたよぉぉぉぉ~!!

そして密か心の中で「駄文を世に広めていいのか会議」なるものをしている成葉です。
↑何かって?気にしないでください♪単純に思ってるだけですw

きらきら☆まじしゃん。もう、CIRCLEになりかけてるのは気のせいじゃありません(ぇ)必然です!!(ぅぁ開き直ったよ;;)
本当は7のほうもっと飛鳥とロジェの掛け合い(?)がありましたが・・打ってみると軽く一ページを超えたので(ぇ)却下^^;
次回のCIRCLEで慶之と使わせていただきますですww
やっとフィーリが何者だか見えましたね?皆さんw

こっからはYGのお話♪
しばらくまとまった時間INできなかったんですが・・今日久々に長時間やりましたよ!!
そしてですね~
連続UPしたよぉぉぉぉ~!!_e0033318_0354980.jpg

じゃーん♪看護部です!!これを手に入れるために何回暗田の大魔術に付き合ったことか・・
うれしすぎですよ!!ちょっと!!
そして、こちら♪
連続UPしたよぉぉぉぉ~!!_e0033318_0382138.jpg

スウェットの夏用でございます!!お友達からいただきました!!
ありがとぉ~!!
あ、ちなみに載せ忘れてた冬用はこちら^^;
連続UPしたよぉぉぉぉ~!!_e0033318_0393399.jpg

次は・・目指せ購買!!目指せサンタガール!!
ということで・・本日はこのくらいで^^
|ω・`)ノ”

by vrougev | 2005-12-15 00:41 | Life