人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週ももう週末ですなぁ~

ということで金曜日なわけですよっと^^
今日はオヤスミが多くって・・あややさまも><。
早くよくなって欲しいなぁ・・・。
しかし、来週はテストという残酷さ(ぇ
なのに、成葉は新しいものを見つけてしまったのです!!(何
今週ももう週末ですなぁ~_e0033318_20114724.jpg

どう!?!?可愛いくない??
女性向けのオンラインゲームらしい。その名はですね・・
バルビレッジ - Barvillage
ダウンロード一切不要!!イラストも可愛いのでなかなかお勧め?
というか・・まだ私も入ったばっかでよくわからないのですが・・
詳しくは公式HPをご覧くださいな♪
↑ダウンロード不要と聞いて昔やっていたものを思い出しました~。
タイトルは忘れちゃったけどそれなりに面白かったなぁ・・。
後はエンドレスバトル(EB)!!あれは私がPC始めたきっかけみたいなものだからなぁ・・懐かしすぎ^^
祇園さんやゆゆさま、海斗ともあそこが出会いだと思うと・・ねぇ。
皆ありがとう。
これからもよろしくね。
ってことで頑張りますか~^^
でわでわまたねぇ^^/

by vrougev | 2006-02-17 20:31 | Life