人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆からいっぱい元気をいただいたの。

テスト勉強の合間のサイト覗き。
皆からたくさんの元気をいただきました。
まさか昨日の投稿に返事が返ってくるとは思わなかったのでそれだけでもびっくりでした。
そして、メールでも何人かからいただきました。
とても嬉しいです。幸せです。そして、感謝です。
何度も書きますが、本当にありがとう。
これからも成葉は頑張ります。結論は・・生ききってから考えるとしましょう!!ってことで(何
ネット上でも、リアルでも、迷惑ばかりかけてしまう私ですが、どうかよろしくお願いします。
ってことで辛気臭い話は終了!!皆ありがとね^^/

さって頑張ってきら☆まじでもあげるかね?w(ぁ(テストどうした;;
時には休憩も必要なんd・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)
とりあえずご飯食べながら打ち込もっと^^;

by vrougev | 2006-02-19 20:11 | Life