人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五話終了♪あとがき後書き・・・♪

四話とセットで出来れば読んで欲しいです。クリスマスはもうパラレルですね;;うん。
 四話→クリスマス→五話→バレンタイン
 十二月前半→クリスマス→十二月後期(クリスマス後)~二月頭→バレンタイン
一応月日を表すとこんな感じ。クリスマスはミスったorz
六話はシアトルから帰ってきてから書きはじめたいと思いますです。
ひな祭り・・リク来てるけど・・書けたら載せます。何せ最近忙しいもので;;
CIRCLEがいっぱい出てましたが彼らが出ると支持率が上がります。
特に飛鳥がでると(ぁ
腹黒さがいい.。゚+.(・∀・)b゚+.゚と誰からも言われますです。
きら☆まじだとあまり出番は無いですが・・CIRCLEも読んでいただけるとその凄さが更に分かるかと;;
あ、CIRCLEも更新とめてたんだっけ・・orz
段々フィーリの性格が完全に女化しそうで怖いです;;男、男・・と思いながら書くことにします。
ちなみに六話は無法陣お正月お題でいきます。
のほほんさせたいです。
よっし!!がんばろっと^^/


できたら感想ほしいなぁ・・なんて望んでみたり♪

by vrougev | 2006-02-28 21:00 | Life