人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。えっと、マジで。

この時間に書き込みしてるあたりでお気づきの方は気がつく。
現在38,1です。ちなみに携帯からの投稿だったりもします。PC目の前にあるのに・・。
頭のぼやけと熱等々で指が思うように動かなくって、結構打ち込みがきつかったり。
今日、数学テストだったのに。英文再試だったのに。体育あるのに。
いけなくってごめんなさい。
僕の隣の席の人に漫画かりっぱなしです。ごめんなさい。
もう一人の体育委員さんに体育任せちゃってます。紙出し忘れてたらどうしよう。ごめんなさい。

み~んなに謝るの。ごめんなさい。

おとなしく寝ます。。。

by vrougev | 2006-05-19 14:13 | Life