人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会素晴らしすぎる!!

あ~も~吹奏楽ってなんであんなにいいのかしら♪
というわけで久しぶりに低音フェチな成葉ですが・・こんばんわっ♪
今日はこのサイトを見てくださっているリアル友人sと男子校の定期演奏会に行ってきました!!吹奏楽ですよぉ♪きゃっはっは♪(何
も~ね、素敵♪Euphoniumの裏主旋律とか、Tubaの刻みとかめっさ大好きなので♪
久々に吹奏楽時代の相棒にも会いました。相変わらずだった;;
後、後輩がその男子校に行ってたのがびっくり!!頭良かったこだもんねぇ^^
これからも吹奏楽を頑張るらしいので是非がんばってほしいんだのんっ♪

って浮かれているのは帰ってくる前までで~;;
今修羅場。壮絶な喧嘩の真っ最中で僕はこうやってPCを打っているわけですが・・。
あれだね、ソ連とアメリカ。すっごい冷戦。
テンション落ちますよぉ~;;こんなのじゃねぇ。

さて、これからきら☆まじでも打ちますかね!?楽しみにしてくれる人がいることは素晴らしいことです^^閲覧者は神様です!!日々感謝感謝♪

あ、後リンク一件増やしました。可愛らしいところなので・・ぜひ♪

by vrougev | 2006-06-18 19:40 | Life