人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~♪

ECOは、きむちぱーてー中でした。どうも成葉です。
帰ってきて「あぁ、やっぱり」と思ったのは私だけではないはず!!(ぇ
それよりも、アルテイル!!新カード発売!!だそうです!!
カーバンクルシリーズ最新作~♪いえ~♪
(そういってる本人はローティア使いですが。。)
絵を載せたいけれど4gamerのだから駄目かな??
見たい方はそちらにいってみてくださいな~(もしくはアルテイル公式
ということで・・・カーバンクルシリーズはこちら↓



わ~♪_e0033318_17225319.jpg

赤~♪前載せたクリスマスバージョンとは違い、こちらは通常版♪
わ~♪_e0033318_17234827.jpg

紫~♪僕の白ファイルの中では一番入っている確立が高かったりするのです。
わ~♪_e0033318_1724485.jpg

緑~♪あんま使ったことないんだよね・・・^^;
わ~♪_e0033318_17253196.jpg

白~♪(´・ω・`)が怖いお;;威嚇しまくってる~;;
わ~♪_e0033318_17261788.jpg

青~♪あの爪でじゃれつかれたら血まみれになりそう。。。

ということでカーバンクルシリーズ(何
カード発売楽しみだ♪

by vrougev | 2006-07-21 17:27 | Life