人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の手紙

某友人が送ってくれた手紙がもう届いていいはずなのに・・届いていなくって家じゅう探していた成葉です。
結局あったのかって?
「お父さん、私宛の手紙知らない?友達からの英語の手紙なんだけど・・・」
「あ~お父さんの部屋にあるぞ」
あれ?
何で持ってるんですか!!!!!
探していた私の苦労は一体・・・orz
ていうか持っていたなら言ってほしかったよ(ノ_・。)

お手紙ありがとうございます!!!!!

これから寝る前までにゆっくり読みます。イラスト素敵過ぎです!!
アクトとレストを描いてくださって感激!!!マジ可愛いよ~ヾ(゜▽゜*)〃
という事で「僕も部活時間中に書いた落書きでも~」と思ったのですが下手すぎて止めておきます;;もうね、うん、落書き以外何物でもないからね、うん(何
それに今日コメントまでつけてくださっているじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
感謝感激!!いつも励まされてる気がするが・・・嬉しいぞぉ!!
帰ってきたら炎の錬金術師になってください(ぇ
そして、一緒にギャグ漫画日和を読みましょう(ぁ(何
夏休み中に手紙だすぞ~!!
おせぇよ(*゚ー゚)=○)゚O゚)すんません、マジすんません;;
ということで|ω・`)ノ”今日は寝ます



手紙・・・封あいてたんだけど・・・・お父さん・・・読んだのかなぁ・・?
なんとなく聞けない今日この頃(´・ω・`)

by vrougev | 2006-07-26 01:21 | Life