人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ・・・

なかなか文芸部用の文章が書き終わらない成葉です。どうもこんばんわ。
最近すらんぷ~とかいってたら真面目に書けなくなっててボーゼンです。
(まぁ、元からなんなんだけどね^^;
とりあえず夏期講習に出せばいいらしいのでゆっくり訂正&加筆していきたいと思います。
5枚で終わるのか・・・ってのも一つの不安であるので終わらせるようにしないとね^^

特にネタはないですが、TSを再び始めようかなと思う今日この頃。
母が行くらしいのでね、ついていこうかと・・・。
転職させたキャラクタを消してしまったのが何なのですが・・・orz
まぁ新規の気持ちで再び・・・・時間があったら・・・・ね(何

ECOもやらなきゃなんですが、一人だとレベル上がらない人々ばっかなので。
ココシャなんてどうするんだよ・・・@6!!ヒール砲弱体化が痛すぎます。
先日、アンデット島に用事があってカラメルで行ったのですが・・あそこまで過疎った不死島を見たのはoβ初期以来でしょうか?まぁ、時間が悪かったと言うのもあるのでしょうが・・。
早く45にして箱DROPフレイムワンドを持たせてあげたいです・・。
ソーシェも39で止まってます。シナ狩りに飽きました(ぇ
唯一稼動してるのがカラメルのみで・・・クエ上げ。
マリオネストHPはアルケミストよりもかなり落ちますが防御が若干高いようです。
30にしてスキル3つ引き継いでアルケミに戻りたいけど・・・どんだけ掛かることやら(´・ω・`)

まぁ、明日で学校お終いです。やっと夏休み・・・の前にライティングテストですか、そうですか。
でわでわ|ω・`)ノ”

by vrougev | 2006-07-27 23:56 | Life