人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と熊どっちがいい?

今日も函館。明日は小樽に向けて移動です。
函館ってもっと栄えてるのかと思ったけど・・案外人いないね。
お店が閉まるのがすっごいはやくって夜はこうしてPCいじってる時間ができるほどです。
アルテイルもやってます。ほとんどの試合負けてますが;;(ぇ
まぁ・・後で帰ったらゆっくりファイルは作るとして・・

今日はじめてダロス使いに会いました(何の報告だよ;;
スキル怖ぇ;;魔法少女軍団が一撃で屠られましたよ;;あれは軽く反則だと思います;;
凄い使えるんだなぁ・・と改めて見直したので後で使ってみよう。

魔法少女は撃たれ弱いので・・結構難しいです;;陣形が取れれば楽なのですが、シェルビーorラドルで壊されるとどうしようもないです;;返却も怖い;;
弱点だらけだなぁ・・ふぅむ・・・

まぁ、明日は早いのでこの辺でノシ

・・・・・このノート絵文字ひとつも入ってない・・><。

by vrougev | 2006-08-09 23:10 | Life