人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGに・・・

久々に帰りました。
なかなか久しぶりだと新鮮♪
今はアルテイル以外はそこまで熱入れてないので戻ってもいい頃かしら。
3-2のレアをボックスから手に入れました♪通常色・・誰に貸したか忘れました。
提灯&マント&虹。持ってる人返してね♪といっても向こうも忘れてるな、絶対・・;;
十字架も絶賛強化しようと思います。課金分残っているし。
ダルシム会長も物凄く会長らしくなって凄いなって思った。
まぁ・・私が戻りたいといってもきっと彼なら「俺がやる!!」ぐらい言ってくれるでしょう。
逞しいもんだ(ぇー
SSは撮り忘れました。以上。

アルテイルはネタファイルを公開。
その名も、【時を変えるチカラ】
YGに・・・_e0033318_0474019.jpg

ラベンダ主役の獣化病ファイルです。かなりSP食います。
あふれ出す魂→影の霊からのスタートです。
ちょっとHPやばいなって時にはヴァイス。
大丈夫、って時にはオルフェンで壁を作っていくといいかもです。
戦ってません。改善前には回しましたが、これは回してません。
さぁ・・・勝率は低いぞぉ~♪(ぇ

by vrougev | 2006-08-20 00:50 | Life