人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間悩んでこそ・・。

道が開けるといった人。ちょっとこっち来なさい。僕らの分も全部悩みあげるから。
どうもこんばんわ、成葉です。
宿題は終わりません。もう確実に終わりません。
本人にやる気が無いからな( っ っ ・ω・)っ適当になんとかするさ

僕の周りに最近悩んでいる人が多いのです。
体力落ちた~だの、振られた~だの、振った~(ぇー)だの。
中には物凄く落ち込んで抱え込んでいる人もいるわけです。夏だからですかね。

というわけで、今日の第一回は成葉流悩みの解決法です。
相談すると大分よくなりますよ、っていうのは結構な野暮な考えかと。
相談できないから困ってるんじゃないか!!と何度思ったことか(中学)
とりあえず好きなことに打ち込んでみましょう・・・というのもありきたりですね。

僕・・の場合は全てPCにぶつけてしまいます。
ワードを開いて、とりあえず嫌なことを全て打ち出してみたり。
重要なのは文字を間違えても打ち直しはしません。直すという行為のために戻って打ち直すのが面倒なのと、それによって苛々が高まるからです。
ひたすらに三倍速で叩くのです。
もちろん、嫌なやつなら『馬鹿』だの『この××!!』とか打っても全然おっけいです。
何せ自分以外には見えませんからHAHAHA(ぇ
冷静になったときに改めて見返します。

うーん、解決になってないね♪あはっ(*゚ー゚)=○)゚O゚)笑うんじゃない

後、他人に話せないのならばそれを織り交ぜた文章を作成するのも手です。
自分の嫌なことを主題とした物語を書いて載せる。コメントを頂いて復活することもできます。
例えば・・・・このサイトだと小話に当たる場所ですね。違うものもありますが;;
私の場合馬鹿なので↑の宿題のように『なんとかなるんじゃない?』で済ませることも多いです。成葉は現実逃避という言葉が良く似合う人間ですから。
さて・・心の中では何を考えているのやら・・・・w

by vrougev | 2006-08-21 21:00 | Life