人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題?何それ、美味しいの???

暗記できるかぁ!!!
と切れそうな皆さんこんにちは。少し早めの更新~。
暗記物あきらめるか・・いや・・・でも・・・・・


orz
本読みたい・・すっごい読みたい・・・・。
まだ文芸少女読んでないんだよね・・新刊・・・。







よし、読むか(ぇー
とりあえず、今はこれを載せに来たのだよ、諸君(何、お前wwww
祇園さんのコメントバックを含めて・・・。
以下、駄絵。
↓↓↓



宿題?何それ、美味しいの???_e0033318_1775567.jpg

女に転生すればいいじゃないかwwwww
えぇ、マビノギねたですよ?w
確かこんなキャラだったよね~。転生して魔法学校の服着てください♪
大丈夫!!結婚なんてしなおせばいい話じゃないか~^^
しなおす気ないけど

by vrougev | 2006-08-30 17:16 | Life