人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCに向かって・・

熱出しながらキーボード叩いているのは私ぐらいだ。
どうも、こんばんわ、成葉です。
どうもこうも・・謝罪しかありません。文芸の皆さん、ごめんなさいorz
そして、三時間目の友人ごめんなさいorz
ほんとにね、朝はね、やばかった;;
大分回復しようとしてるので(ぇ)日曜日には完治させないと・・。
ん?文章がおかしいって?気にするな。
とりあえず・・きら☆まじだけでも更新させたい・・無理か?無理なのかぁ!?!?
・・・・・やっぱりおかしいね。
とりあえず寝すぎて体痛いし、眠くないので暫くは起きてかたかた作業しないと。
あ、13人分も上げないとだね。数学もやらなきゃ。

・・・・・忙しいですね。

by vrougev | 2006-09-02 21:39 | Life