人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビアの泉の影ナレ

今日はエヴァ関連の人だったって本当かしらん?
友達からのメールが、

今日のトリビアはいいね。
リリンが生んだ文化の極みだよ。

そうは思わないかい?シンジ君。


知らないよ。シンジじゃないし。
くっそ、今日は数学のせいで見てないぜorz
テレビは主電源から切られてるからな、父がいないと。
後、新作映画なんだってね、エヴァ。来年公開らしいよ。
四部作で、春辺りに出るらしいね。前編。

何で詳しいかって?母に聞け、母に。
嬉々として情報を話し始めたのは母だからな。僕じゃないからな!!

そうそう、某友人へ。
http://www.evastore.jp/
張っておくからね。微妙かも。デモ、僕は知らない(無責任だな;;
シンジ派じゃないから。カオシンならまだ許せる。

リアルで今日は文芸誌作ってました。
一枚一枚あわせていく間にじんわり何かを感じた気がしました。
配布したのを多くの人に読んで欲しいなぁって思ったよ。
あ、僕の作品じゃなくて部長以下部員のものだよ?
僕のは・・・もう・・いいや・・orz
もっと素敵な文章が書けるといいなぁ。ねぇ、そう思わないかい?

アルテイルのほうはとりあえず20戦はした。
7勝13敗って凄い結果だけど・・参加賞狙いだからね。関係ないさ。
後5戦分・・日曜辺りにでもやるか。

きら☆まじは時間があったら更新予定。
でわでわ、とりあえず今は(今は!?)この辺で|ω・`)ノ”



影ナレ、シンジだったんだね。
カヲル君じゃないなら興味ないや(ぇ;;

生と死は等価値なんだよ、僕にとってはね。





(*゚ー゚)=○)゚O゚)

by vrougev | 2006-09-06 23:00 | Life