人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっ、別に悪いことしてないんだからっ!!

ただ息抜きにアルテイルのカード整理していただけですよ!?
整理して、ダブりを売って120G。
「カードくじ12回引こう♪」と思ったわけです。
一回目~
べっ、別に悪いことしてないんだからっ!!_e0033318_23361052.jpg

・・・・・・・?
べっ、別に悪いことしてないんだからっ!!_e0033318_23362576.jpg

!!!!!!!!!!
もーちゃん可愛い♪♪(反応違

内容の部分はプレゼントに関わるかと思って消しましたけど。。
これは、アレですよね。
この間から追加になったアレですよね?
なんだかアンナローゼのコスプレしたおねーさんの・・・

WMカード!!!!!

おぅぃぇ~
WM500円分GET!!!!

ヾ(゜▽゜*)〃儲け~♪
(儲けとは呼べないWMを既につぎ込んでいるのは内緒)
あぁ、残りは皆微妙なカードでしたけどねorz
リサイクル中にミレリア三枚目!!何か無駄に運がいい!!!
べっ、別に悪いことしてないんだからっ!!_e0033318_23474861.jpg

次なる願いは・・
アルフォンス皇子出してください・・お願いします・・(切実

by vrougev | 2006-09-15 23:39 | Life