人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番欲しかった・・

カズノさんのイラストのカードが出ない!!一番重要なのに!!
一番強そうなのに!!一番欲しいのに!!
まぁ。。ロン毛だったからアルフォンスのほうがいいけどね(ぇー
☆5の好きなカードにことごとく嫌われている気がします・・orz
お姫様三枚とか泣ける・・(ノ_・。)サージス、カワイソス
他の☆5はどうだっていいとして・・(いいんだ、どうだっていいんだ(ぇ
何ででないのよぅ・・・(´・ω・`)

早速出たカードでファイル組んでみることにします。
今週の一枚はお休み~♪
その代わり、気に入ったカードを紹介してみたいですです^^
でわでわ、また後で|ω・`)ノ”




これからは七弾&二弾箱買いかね・・。
お金があったら。。。ねw
ホントはもっと真面目に書いてたのですが、飛んだので一言で(ぇー

一番欲しかった・・_e0033318_2254176.jpg

白!!お姫様が山ほど出たからってお姫様紹介なんてしません。一枚遺して売りました(ぇ
白はやっぱり、カー君でしょう♪ただ、今回のカー君は狸って言うより狐です。
後でカーバンクルファイルを組みなおして見たいと思います^^

一番欲しかった・・_e0033318_2272838.jpg

魔法少女!!殲滅型は固いです。重装甲よりもHPだけなら固い子です。
そして、攻撃力も。。まぁ、そこそこ?RNGが広いのでサポート的なものですかねぇ。
使ってみたら意外といけます^^

一番欲しかった・・_e0033318_228513.jpg

青!!大罪の聖騎士が欲しいですが今はこの子を紹介。可愛いですが結構怖い!?
魔法少女にも、妖精にも、人魚にも、騎士団にもなれます!!
コスト低いので何処かに一度いれてみたいかもw



・・・あ、赤忘れた。

いぱーい妖精族が出てました、まる





以上(ぇー
後は時間があるときにでも

by vrougev | 2006-09-25 19:32 | Life