人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、なんだかんだ言っても

飛鳥出しやすいね。準レギュラーだね♪どうも、こんばんわ。成葉です。
きら☆まじ8-5更新でございます。今だ痴話喧嘩中
ハロウィンのねたもそろそろ考えなくてはなりません。遅れたら大変だからねぇ。
きら☆まじで書こう・・かな?w

アルテイルは今日は二、三回ファイルを回しただけです。
珍しく黒大型(中型か?)なんて作ってみました。
えぇ、続きを書くための五百蔵のファイルです。アイギナは入ってません(ぇ
当初は月公国ファイルにしようかと思ったのですが・・まぁ、それも案に入れつつ、別なのも作ってます。
勝率は三戦三勝。高機動型がいい働きをしてくれてびっくり。
そして、僕は一人の友人に誤らなければならないかもです。
ごめん、Y先輩(先輩!?
めっちゃダロス使い易いんですけどおぉぉぉ!!!!
SSとしてしか使ってなかったから・・使ってびっくり!!マキシも二回で粉砕できるよヾ(゜▽゜*)〃
現在凍結ファイルが流行っているのかRNG1だと封じられる恐れありなのですが・・封じられてもいい壁になってくれます^^殺されたらステ元に戻るし。
もう暫く回してから・・もう一人のファイルを作りたいと思います。
可愛くて強いファイル・・・・。
私が欲しいよ(´・ω・。`)

白カーバンクルとか、黒魔法少女とか・・青人魚とかですかね・・。
あ~絶対弱い・・orz頑張って案を練るかね・・・。

by vrougev | 2006-09-28 23:38 | Life