人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なオクリモノ

RAGの新アルバム、『オクリモノ』今日発売ヾ(゜▽゜*)〃いえーい♪
今しがた一通り一周したので感想なんぞを書いてみる♪

1. What do I sing ?
洋輔さんメイン。RAGアルバム定番のつかみ的存在。後ろの刻みも素敵♪

2. 降りそうな幾億の星の夜
六月に出たシングル。切ない夏日本テイストの曲。礼央さんメイン。

3. メロス
加藤さんメイン。ゆったりとした前を向いて行こう系。24時間ちっく・・かな?w

4. ハピ☆ラキ♪ビューティー
はじけすぎだろwwでも、嫌いじゃありません。礼央さんと加藤さんメイン。先輩×後輩コンビ大好きです♪

5. Do it!
『降りそうな幾億の星の夜』の二番目に入っていた曲。洋輔さんメイン。今呼び起こして~♪

6. RIDE ON
『Dip!!Dip!!Dip!!』風味。新RAGFAIRって感じで好きです。いろんな人が入れ代わり。

7. 夏の大三角
洋輔さんメインの定番(!?)切ない曲。何かと引き換えは寂しいのです・・(ノ_・。)

8. 君のために僕が盾になろう
明らかに告白ソングです。言われたらきっと泣きます。加藤さんメインの甘い曲。

9. パッティングLOVE
礼央さん作詞作曲のはじけた系其の弐。ゴルフです。言葉遊びは凄いといつも思いますです。

10. woman
健一さんメインの珍しい曲。個人的には前回のアルバムの曲のほうが好きだなぁ。

11. to shy shy僕
礼央さん曲。ズボンドズボンよりの曲だな~って。

12. Song for you
オクリモノのCMにもなってる曲。加藤さんメインだぜひゃっほー♪って感じです(ぇ


途中から感想が短くなってるって?気にするなよww
ぜひ、皆さん聞いてみてくださいな♪

by vrougev | 2006-10-04 19:55 | Life